スポンサーサイト


ジャンプ38号感想

とかやってみる!!









>鰤
なんか何時も通りオサレ
>ワンピ
最近文字多い
>鳴門
あんま読んでない
>トリコ
来週はプロポーズが…死亡フラグだな
>バクマン
ラッコはいいからPCP読ませろや
>ぬらり
現代の清明殿が羽衣様ばりの美少年だったらコミックス全巻買う
美少女だったら一生椎橋ついてく
>りぼ
あんま読んでない
けどあーでるなんとかさん乳でかすぎてみてしまった
あとクロームは俺のベッドでオネンネ中
>読み切り
呼んでない
>銀魂
ギャグ回しか読まないから…
>SWOT
おもろすぐる(^ω^)
お菊ちゃんペロペロ(^ω^)
蓮野の胸…かなりヤバイ!!(鰯田風に
掃除大好き闇暗△
>日和
くだらねえwww
>こち亀>動物園
読んでない
>べるぜ
なんかかませきたー
>保険>スケダン
うん…
>めだか
球磨川さんやべぇwwwさすが俺の惚れた男www
なんか痛めつけられてるとこ見ると…
隠れリョナ属性の血がうずきます←
イケメン2人きたーって思ったら1人おっぱいも生えてたよ!!←
わたしもマイナス13組入りたいな!!なんてあたしも球磨さんの骨ボッキボキにしてお礼いわれたい…
とりあえず半袖の半袖を江迎ちゃんの力でグズグズにしてノースリーブちゃんにしてやる
わたしの過負荷は(ry
>PSYREN
ウラヌスさんが死んでしまったので若干見る気ない!!
でも来週シャイナさん大活躍なら期待!!
主人公より敵のが魅力的だな
遊坂VSアビスはおもしろかった
今週号の話ししてなかった
朧つええとしか
>黒子
おい新キャラ!!
監督は女じゃなくてイケメンだろうが!!
あれこんな時間にだれか来たようだ(ry
あれだな木吉の異常は『後だしじゃんけん(スロースターター)』だな…なんか西尾みたいにならない
とりあえずカガミ=桜木だな
ばかだし
>疾駆
ヒロインの子かわいいな…
>メタルカ
こっちはフンフンディフェンスですか…
>ジャガー
お…おわったー!!
なぜおわたし
最後までなんだかんだ笑わせてくれたうすた先生の次回作にご期待します!!←





なんか温度差激しい
自己満で続ける!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よみ 

Author:よみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
